ソラマメブログ

2008年06月17日

今日の昼飯!

仕事柄、出勤したら 夜まで 缶詰状態。。。。orz
毎朝 コンビニによって 昼飯調達してから 出勤してますが。

コンビニ飯も いろいろ工夫はされて おいしくなりました^^
しかし。。。ほぼ毎日となると・・・・・

いい加減・・・・・あきたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~w

ってなわけで^^;
先日のSL内で 食べ物の話思い出して! 食べたくなったのが「 モツ煮込み 」! はい!おっさん食ですw

車のタイヤも 交換したばかりだし 皮剥きついでに 調達決行!
目指すは G馬県 渋川 R17号沿いにある 永〇食堂!

途中に SLの友達の タカシマンの職場経由で 出発~~
1時間半でタカシマンの仕事場到着!お~ここかw
こっそりTELで呼び出してみる・・・・・・・・・お! でたw

しかし、会社休みで 家族でお出かけとの事 がっかり^^;

気を取り直して 目指せ永〇食堂
走ること30分目的地に 到着!
食堂ながらも 休日は お持ち帰り用のパック売り販売のみなので お持ち帰り用(σ・∀・)σゲッツ!!

小さい カウンターだけ?お店なのですが 関東圏から新潟方面のトラッカーさんや観光客&雪スポーツやられる方に 人気のお店です。
もし?寄って 食べてみよう!って方。。。。食の細い方は 黙って 半ライスと 言ってください^^;
言わないと。。。普通で どんぶり飯が 来ますw^^;

帰りは 高速 飛ばして1時間で 帰宅。 無事到着できました^^

んでもって 今日の昼飯!

おいらお勧めの食べ方w
一人分のレシピ
モツ煮3分の1パック程度を 鍋に入れて加熱!
温まったら そこの おにぎり2個程度の ご飯を ブッコミw

ご飯が 温まったら お好みで 刻みネギ 唐辛子薬味にして お召し上がりください^^
感覚は モツ鍋最後の 雑炊のような感じですかね^^;

ぜひ メタボまっしぐら食 如何でしょうか?w

店名、ネット注文など 知りたい方はこちら

うまい!早い!安い!日本一のモツ煮
永〇食堂
 HP



街宣車&耕運機 アイテムキャンプ
今日の昼飯!
好評につき しばらく延長中!!

SGLAND2
/SGLand2/15/85/31/








同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
本日でSIM消滅します。
無料 フリースペース 
浅草のトレハン
げ!つい 釣られて。。。
デコショップが、、、消えた
クリスマスに備えて リニューアル!
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 本日でSIM消滅します。 (2009-08-26 08:22)
 また 更新かな~り サボりました^^; (2008-10-04 15:17)
 無料 フリースペース  (2008-07-01 14:58)
 浅草のトレハン (2008-06-26 10:03)
 げ!つい 釣られて。。。 (2008-02-23 00:31)
 デコショップが、、、消えた (2008-02-21 10:23)

Posted by goemonsan jun at 13:16│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
せっかく来てもらったんに すんませんでした~(^_^;
俺も食いたかった…

永〇食堂 HPなんて あったんかぁ~Σ(・∀・;)
Posted by たかしマン at 2008年06月18日 10:02
いえいえ^^
突然だったので しかたないっすw

だはw HPあったのよ。^^v
Posted by goemonsan jungoemonsan jun at 2008年06月18日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。